アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仮面ライダー」のブログ記事

みんなの「仮面ライダー」ブログ

タイトル 日 時
ザンキさん登場!。。。☆☆『仮面ライダーディケイド』☆☆
5/24、5/31放送の「響鬼の世界」編に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/04 13:20
SMAPの稲垣吾郎さん。。。☆☆『仮面ライダーG』☆☆
テレビ朝日でSMAPの稲垣吾郎さんが仮面ライダーに変身! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 20:19
名護さん!おめでとう。。。☆☆『仮面ライダーキバ』☆☆
支離滅裂ではじまって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 19:27
ガルル。おあずけ?。。。第22話「序曲・運命の交差点」
えっと・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 21:58
ガルル。ストーカーかよ(ーー゛)。。。第21話「ラプソディー・指輪の行方」
前回からの流れを期待していたのに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 16:37
ガルル。出る幕無しでした。。。第20話「夜想曲・愛の救世主」
音也のキャラが独特だからなのか、瀬戸くんの演技力のおかげなのか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 17:57
ガルル。おニャン子ネタで。。。第19話「フュージョン・オーラの嵐」
今回の見せ場は、何と言っても 音也化した渡 です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 12:01
ガルル。音也に負ける。。。第18話「カルテット・心の声を聴け」
ガルルがイクサの方に行ってしまったのは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 21:43
ガルル。キバを振る?。。。第17話「レッスン・マイウェイ」
今回の『キバ』は。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 21:25
ガルル。&渡。。。第16話「プレイヤー・非情のルール」
イクサの新しいパワーって。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/11 12:53
ガルル。&ゆりの敵。。。第15話「復活・チェックメイトフォー」
チェックメイトフォー の ルーク 。。。 って、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 12:03
ガルル。&バッシャーVS音也イクサ。。。第14話「威風堂々・雷撃パープルアイ」
『キバ』を楽しく見る方法、それは。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 15:11
ガルル。VS音也イクサ。。。第13話「未完成・ダディ・ファイト」
今日の『キバ』は見始めたのが 8時18分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 21:33
ガルル。雨降って地固まる。。。第12話「初ライブ・黄金のスピード」
過去編も現在編も始まりと終わりで大逆転の回でした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/17 06:36
ガルル。<Vシネ斬鬼が見たい!。。。第11話「ローリングストーン・夢の扉」
ガルル。イクサに変身。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 13:56
ガルル。&ゆり『悪い奴ら』。。。第10話「剣の舞・硝子のメロディ」
「おニャン子ファンには化け物はいない!」って・・・嶋さん。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 11:58
ガルル。の正体を『音也は見た!』。。。第9話「交響・ イクサ・フィストオン」
過去編の主役というより、ガルル編のキーマンの音也。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 17:23
ガルル。&バッシャー・ねぇねぇ。。。第8話「ソウル・ドラゴン城、怒る」
バッシャー(ラモン)の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 10:30
ガルル。本能のままに。。。第7話「讃歌・ 三ツ星闇のフルコース」
ガルルの基本は美味いコーヒー。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 19:24
ガルル。尻尾は頭から。。。第6話「リプレイ・人間はみんな音楽」
次狼。。。ガルルへと変身するシーンは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/02 13:09
ガルル。狼なので猫舌ではありませんでした。。。第5話「二重奏・ストーカーパニック」
ガルル。。。狼だけに鼻が利くのか、コーヒーの香りだけでイッチャッテました。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 15:12
ガルル。フォームだけシャバへ。。。第4話「夢想・ワイルドブルー」
名護啓介(加藤慶祐)さん。カッコイイです。だけど・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/17 12:58
ガルル。カゲもカタチも。。。第3話「英雄・パーフェクトハンター」
今回の『キバ』は、ガルルのカゲもカタチも・・・と思っていたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/11 16:10
ガルル。かすかに。。。第2話「組曲・親子のバイオリン」
今回は朝から出掛けてしまった為、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 21:10
ガルル。ウェイクアップ!しませんでした。。。第1話「運命・ウェイクアップ!」
『仮面ライダーキバ』がはじまりました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/27 10:50
松田賢二さん。『仮面ライダーキバ』。。。
さっき松田賢二さんのブログを読んでビックリしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/16 23:34
やっと見ました。。。「仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」
見ましたよ〜 「仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 15:28
おも・・・しろい・・・けど、・・・イヤだった。。。☆☆「仮面ライダーカブト」☆☆
終わりましたねぇ。「カブト」。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/22 20:04
見たよ〜。。。「仮面ライダークウガ」
「仮面ライダークウガ」 のDVD見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 20:14
「響鬼」に魅せられて。。。
本当に終わってしまったんですね。 何だか、あまり実感が無くて・・・。 終わってしまったら寂しくなるのかなぁ。。。 とか思っていたんだけど、そうでもなくて。 ガンバって見ていた時期が長かったからかなぁ。なんて思ったりして・・・。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/28 01:12
一年後。。。最終之巻 「明日なる夢」
えっ!? いきなり一年後なの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2006/01/22 12:07
また生きるために。。。四十七之巻 「語る背中」
変身しないで闘うヒビキさん。 細川さん。一番の見せ場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/01/15 12:55
イブキくん。。。☆「踊る!さんま御殿!!」☆
童子、ヒビキさんと続き、イブキ役の渋江譲二くんの登場となりました。 はじめて「仮面ライダー響鬼」にふれてもらっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 02:12
ヒビキさん。。。☆痛快!明石家電視台☆
明石家さんまさんの番組です。 大好きな番組です。(毎回見ているわけではありませんが) スタジオ観覧のお客さんと一体となって盛り上がっていく番組です。 関西人のボケ満載の楽しい番組です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 01:56
初詣。。。四十六之巻 「極める鬼道」
餅つきって正月にします? ・・・お店で使う分? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 4

2006/01/08 15:41
「紅白」に響鬼&ヒビキさんが。。。
布施明 さんの 「少年よ」 を録画しようと思い、 NHKのHPで『フラッシュNEWS』をテェック。 すると 19:43 通路に仮面ライダー響鬼発見!布施明さんの「少年よ」に出演か ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/31 20:50
冗談にしてもひど過ぎるッスよ!。。。四十五之巻 「散華する斬鬼」
ザンキさんがぁぁぁ〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2005/12/25 10:05
祝!『少年よ』 紅白決定!!
     『少年よ』 紅白決定!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 20:53
ダメージ大きすぎです。。。四十四之巻 「秘める禁断」
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2005/12/18 15:07
なんなの?いったい・・・。。。四十三之巻 「変われぬ身」
    師匠のばかぁ〜(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

2005/12/11 10:58
トドロキ〜ッ!!!。。。四十二之巻 「猛る妖魔」
京介。またまたあきらに失礼な事を言ってます。 先週ヒビキさんの弟子になれた時には感謝していた様に見えたんですけどねぇ。 でも、なんだかこのあまりのオコチャマぶり(←他に適当な表現が見つからないので)が 滑稽に見えて、おかしくなってしまいました。 ガンバレ!京介!!(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2005/12/04 13:07
小暮さん。。。☆NHK歌謡コンサート☆
「NHK歌謡コンサート」にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 23:57
あきら引退。。。四十一之巻 「目醒める師弟」
明日夢くんがヒビキさんの弟子になったのは 『あきらが鬼の修業を辞めた。』 事による副産物。。。みたいな感じ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 4

2005/11/27 16:29
弟子入志願。。。 四十之巻 「迫るオロチ」
明日夢&モッチー モッチー。久々の登場でした。 (と思ってしまうほど出番少ないですよね。よく考えたら前々回出てました。) ヒビキさんに“明日夢”と呼ばれた事を報告しただけ。 やっぱり猛士には桐矢くんよりモッチーの方を絡ませて欲しいデス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 4

2005/11/20 12:31
トドロキ???。。。三十九之巻 「始まる君」
やけ食いしてるトドロキ。 お汁粉で泥酔???ありえない。。。何か「恋する鰹」を思い出してしまいました。 おやっさんの“獅子はわが子を谷に突き落とし・・・”の言葉で立ち直り。。。 早すぎ!そして単純。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 4

2005/11/13 15:47
ヒビキさん。。。☆☆バラエティ☆☆
☆くりぃむナントカ☆ ≪ お料理アップアップ ≫ 【gアップアップ】 より重い料理を予想して注文。成功すると料理が食べられる。 (重さは器も含みます。) 小木の注文ミスで次のオーダーに困る細川さん。結局、失敗してしましました。 最後に細川さんが注文しようとしていた物をわかってて 小木がそれを先に注文したから失敗したのに、責任転嫁されてキレる細川さん。 【お料理ハリーアップ】 より早く作れる料理を注文。 席替えする事になり、細川さんの希望は小木さんより前。でした。(当然です。) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/04 02:04
みどりさぁ〜ん!。。。三十八之巻 「敗れる音撃」
いきなり、部長の      “君は必要ない”     “合宿に補欠を連れて行く余裕が無い” の言葉。???でした。 せっかく頑張ろうとしている明日夢くんを奈落の底へと突き落としてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2005/10/30 17:26
Vシネ☆仮面ライダー斬鬼☆。。。三十七之巻 「甦る雷」
前回も少し感じてはいたんですけど、今回はもう完全にVシネな感じでした。 シュキ&ザンキ師弟の雰囲気がそう思わせるのかなぁ?BGMの効果も? (っていうか、賢二さんの出演作品を見過ぎなのかもです。私。) 「仮面ライダー響鬼」としては???な部分は多々ありますが、 Vシネ「仮面ライダー斬鬼」は、おもしろかったです(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2005/10/23 22:43
童子 (mitsu) 。。。☆「踊る!さんま御殿!!」☆
始まりはアンガールズ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 00:16
素敵です♪シュキさん。。。三十六之巻 「飢える朱鬼」
シュキさんカッコイイ!! 流石ザンキさんの師匠って感じです。 鬼というよりも・・・魔法使い?って感じですが・・・(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 1

2005/10/16 13:05
ザンキさん&トドロキ。。。☆『西村京太郎サスペンス探偵左文字進(4)』[再]☆
楽しめました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 21:22
ザンキさんが・・・、ザンキさんがぁ〜!(泣)。。。三十五之巻 「惑わす天使」
これからは役者さんの演技を楽しもうと思っていたけれど。 そう思っていたんだけど・・・。 ストーリーやキャラ設定は考えないで見ようとしたけど、 ここまでされてしまっては・・・って思ってしまいました。 見ているうちにだんだん腹が立って来て、 「響鬼」を見るのを挫折してしまいそうな気がしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2005/10/09 12:06
怒!。。。三十四之巻 「恋する鰹」
「おもしろくない!(怒)」 これが今回の感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2005/10/02 18:11
ヒビキさん。。。☆小悪魔な女になる方法☆
堀部さん(細川茂樹)が登場したとたん 「カ、カッコイイ!」「スーツ姿が・・・ステキ!!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/09/29 00:35
トドロキくん逆ギレの巻。。。三十三之巻 「装甲う刃」
いくら変身を解除してしまったとはいえ、 「アームドセイバー」を奪われてしまったのにDAも使わず、 スーパー童子・姫を全く追跡しようとしないのは・・・??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2

2005/09/25 15:20
ザンキさん。。。★★ハッピーバースディ!!!★★
今日は ザンキさんこと松田賢二さんのお誕生日 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/23 14:44
布施さん!。。。三十二之巻 「弾ける歌」
役者の布施明さん、好きなのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2005/09/18 21:56
「火消し屋小町」?。。。三十一之巻 「超える父」
“お父さん・・・”って、「火消し屋小町」 中山隊長かと思いましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2005/09/11 15:41
う〜ん。。。三十之巻 「鍛える予感」
今回、何か感じが変わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2005/09/04 16:13
ヒビキさん。。。 by ☆☆ トリハダ〜感じるボロ〜ン ☆☆
1週目・2週目と細川さん満載でした。 ただ、2週目は録画に失敗した為、記憶だけで書いてます。 しかも、録画しているという安心感で後半寝てしまいました。 せっかく番組を見る事の出来る環境にありながら・・・残念です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/30 04:35
大人なヒビキさんでした。。。★二十九之巻 「輝く少年」★
今回の武者童子と鎧姫はすごく強かった。 魔化魍はヨロイツチグモだし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2005/08/28 16:09
ヒビキさん。。。 by ☆☆ 愛のエプロン ☆☆
「杉田かおる 完全復活 スペシャル」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/28 04:01
やっと追い着きました★二十八之巻 「絶えぬ悪意」★
久々の凱火に乗って登場の響鬼。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/26 23:22
ヒビキさん。。。 by ☆☆ ごきげんよう ☆☆
☆1日目☆ 8/22(月) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/26 02:26
待ちに待った★二十七之巻 「伝える絆」★
賢二さんのHPでのコメントを読んで、すっごく楽しみにしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/21 14:49
やっと見ました★第二十六之巻 「刻まれる日々」★
一週間遅れの 「響鬼」 です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/15 19:21
「響鬼」は見られなかったし・・・。。。
今日の「響鬼」は高校野球の為、見ることが出来ませんでした。 関東の方は放送されたみたいなので、とてもうらやましいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/07 18:04
「仮面ライダー響鬼」な回でした。
「水着祭り」に「凱火」・・・と見所満載な響鬼でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/25 23:36
太鼓祭り。。。by 「燃える紅」
轟鬼くんは、響鬼さんの忠告を無視して烈雷を使った事により ドロタボウの子供が飛び出してきて・・・。落ち込み中。。。 心配する日菜佳ちゃんに “落ち込むやつは成長するんだ” とヒビキさん。 今回、この言葉がすごく心に沁みました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/20 00:28
「礼儀正しい姫と童子」可愛かったデス。。。DAは踊ってたし。。。
二十三之巻 「鍛える夏」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/10 19:46
「TV LIFE」買ってきましたぁ〜。。。
日付が変わってしまったのですが・・・。 「TV LIFE」 買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/08 00:29
ヒビキさん。。。ザンキさん。。。
最近ふと思ったのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/04 03:56
ヒビキさん。久々の変身シーンはカッコ良かったです。
二十二之巻 「化ける繭」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/03 22:28
ザンキさん。サポーターだからしかたないのかなぁ。。。
二十一之巻 「引き合う魔物」・・・物足りないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/01 23:26
ザンキさんはザンキさんのままでいてほしかったデス。
映画の『響鬼』どんな感じなんだろう。って ザンキさんに関しても結構期待していたのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/19 14:17
ザンキ&トドロキの名コンビ復活!
ザンキさん、移動は車でしたね。(バイクではなかったのですね。) 新しく車を購入したのでしょうか? でも、轟鬼のサポートをするいう事は・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/12 19:26
久々に登場のザンキさん。うれしかったです〜。。。
日曜日、仕事から帰ってすぐ見ましたよ「仮面ライダー響鬼」。 「義経」よりも先に、「あるある」よりも先に見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/09 22:13
ザンキさんが出るのに〜。。。
明日は、久々の ザンキさん 登場の回なのに、仕事でリアルタイムで見ることが出来ません。残念です。。。 仕方が無いので、帰宅後の楽しみにしておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/04 19:55
鬼!イブキくん
今日のイブキくんは前回に引き続き、またまたカッコ良かったですねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 22:53
童子・姫の事。。。ヒビキ「ロンドンハーツ」の事
一昨日はイブキさんとザンキさんの事しか書いていなかったけど、 童子と姫もいい味出していましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/05/25 21:40
威吹鬼。さすがは鬼。
今回の『仮面ライダー響鬼』は イブキ 大活躍の巻でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/23 23:27
「オロナミンC」 の CM。。。 響鬼
スーパーで、応募シールの貼ってある ”オロナミンC” をみつけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/22 00:32
はまってます〜。。。 ★★ 斬鬼 ★★ 2
『第十六之巻 轟く鬼』良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/18 02:04
はまってます〜。。。 ★★ 斬鬼 ★★
斬鬼役の 松田賢二さん に関しては、 いろいろな方のブログを読ませて頂いていたおかげで、 松田賢二さんのオフィシャルサイトや現在配信中のネットシネマを見る事ができ、 登場前からワクワクして期待感いっぱいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/13 23:52
はまってます〜。。。『仮面ライダー響鬼』
日曜日の朝は、目が覚めたら、7時には、 とりあえず「仮面ライダー」を放送しているTV局へチャンネルをあわせます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/12 00:14

トップへ | みんなの「仮面ライダー」ブログ

『 ころりん 』 です。。。 仮面ライダーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる