アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
あたりたくなったので。。。
イライラしてて、なにかにあたりたくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 14:13
『四柱推命』 と 月9「プロポーズ大作戦」
ひと月位前、『四柱推命』で占ってもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 02:48
やってみました一週間。。。『ビリーズブートキャンプ』
やっちゃいましたよ 『ビリーズブートキャンプ』。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/08 00:26
「おいでよ どうぶつの森」。。。☆ニンテンドーDS Lite☆
「脳を鍛える大人のDSトレーニング」から始まった私のDSライフ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/21 20:01
お好み焼き。。。
昔、京都に住んでいた事があります。その頃の事。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/03 18:56
買いました。。。DS Lite
やっと購入できました。。。ニンテンドーDS Lite。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/20 23:06
買いました。。。DVDレコーダー
ついに買いました。DVDデッキ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/14 00:49
カレンダー。。。
「大晦日」っていう日は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 05:40
速達。。。
『速達』 の宛て先を書いて切手も貼って、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 19:56
ムカツク。。。
何でもかんでも ムカツク ムカツク って言っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/25 20:48
『御中』?『行』?。。。返信用封筒&ハガキ
返信用の封筒やハガキの返信先の宛名に 『行』 がついていれば、 『御中』 と書き直して送りますが、 時々、 『御中』 がついているものがあります。 そのまま送り返しますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 17:48
「仕事」。。。?
“仕事をしていない男はダメ!” と言っている子がいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 20:52
「雨の音」って好きなんですよね。。。
今朝は雨音で目覚めました。 雨だれとか、雨の音って好きなんですよね。 今年はカラ梅雨で水不足になりそうだったことも有ったからなのか、とても心地良い目覚めでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/02 20:58
買わなきゃ当たらない。。。「宝くじ」
なかなか当たらないのが 「宝くじ」 。 千円当たるのでさえ、なかなかです。 年末ジャンボとかいろいろあるけど、 自分で数字を選択するものしか買わなくなってから、かなり経ちます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/19 22:28
ダイエット
三日坊主にもならないけれど、 一応、多少のダイエットはしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/10 21:04
『ビデオデッキ』
画像が乱れているビデオデッキがあります。 乾式、湿式のクリーニングテープを使用したのですが 良くなりません。 かなり古い型です。でもBS対応です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/03 14:43
ブログ スタート!
はじめてのブログです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/03 13:02

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

『 ころりん 』 です。。。 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる