『 ころりん 』 です。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS いいひとばっかり。。。☆☆『明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜』☆☆

<<   作成日時 : 2015/11/08 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おもしろかった。


早川律役の高杉真宙くんは

フジのドラマ「高校入試」で見て

これから出てくる人なんだなぁ。。。って思っていたら

仮面ライダーになって、昼ドラ主演。

昼ドラのスペシャルコースですね (^^;)


ファブリーズのCMにも出ているから

いつも見ているCMなのに、

ついつい気になってしまいました。

ドラマの中でも1度だけファブってました。


できることなら、「インディゴの夜」の時みたいに

ファブリーズも『銀のスプ−ン』バージョンのCMを

流してほしかった。。。

っていうか、今からでもいいから、路加と真也さん、

調と奏、大学の親友達を登場させてほしい。


昼ドラも終わる事だし。。。(ーー゛)


で、ドラマの感想はおもしろかったです。

だけど、みんないいひとばっかりすぎて、

最後はチョット・・・。

ただ、こんなにさわやかでいい人達ばっかりなのに、

ドラマの背景は、

なんでこんなにドロドロなんだろうと。。。(;一_一)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いいひとばっかり。。。☆☆『明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜』☆☆ 『 ころりん 』 です。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる