『 ころりん 』 です。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅白『あまちゃん特別編』。。。満足でした

<<   作成日時 : 2014/01/01 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GMT&アメ女&ベイビーレイズの「暦の上ではディセンバー」。
メインはもちろんGMT。元気いっぱいでした(^_^)

で、新オープニング(ユイちゃんアキちゃんバージョン)゙『第157回 「おら、紅白出るど」』
ユイちゃんが北鉄(by鉄拳)とパパのタクシーに乗り、NHKホールへ
ユイちゃんアキちゃんの「潮騒のメロディ」。
ドラマの時と同様に、気後れする事なく堂々と歌っていたのには感心しました。
でも、紅白でこのふたりだけでというのは・・・(・_・;)

と思っていたら、キョンキョン登場。
衣装はしっかり天野春子テイスト。。。だけどキラキラしてました☆彡
三代前から〜♪は無いのね。。。

と思っていたら、薬師丸ひろ子登場。
この流れで、鈴鹿ひろ美までもが歌ってくれるとは思わなかったのでビックリしました。
会場からも驚きの歓声が上がっていました。

最後はみんなでそろって「地元に帰ろう」
満足。。。してたら

トドメはヒビキ!。。。(‘jjj’)/


PS.「南部ダイバー」は入れてもらえなかったのね^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅白『あまちゃん特別編』。。。満足でした 『 ころりん 』 です。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる