『 ころりん 』 です。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ザンキさん登場!。。。☆☆『仮面ライダーディケイド』☆☆

<<   作成日時 : 2009/05/04 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

5/24、5/31放送の「響鬼の世界」編に

松田賢二、川口真五、渋江譲二、秋山奈々ちゃん達が登場!


「キバの世界」編ではガルル達の声を違う人達がやっていたり、

ちょっとだけ登場した轟鬼も違う人だったりと

オリジナルメンバーが登場する事は無いと思っていただけに

もう嬉しくて嬉しくて。。。(^^)


「電王の世界」編は映画があるから

モモタロス達もそのままの声で

まぁそうだよなぁ。。。いいなぁ。。。って羨ましく思ってました。


だけど、今はもう楽しみでしかたありません。

5/24が待ち遠しいです。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ご無沙汰してました、猫パンツのあっちゃんです。
見ましたよ〜ディケイド。
記事にも書いたのですが、内容はともかく4人の姿に感動しました。やっぱり響鬼は面白かった!
わたしのことなんですが、猫パンツは止めてしまい今は、自分だけのブログを始めました。
ただ毎日更新してるだけの決して面白いブログではないのですが、良かったら見てやってください。
ころりんちゃんのところにもまた、遊びにこさせてくださいね^^v
あっちゃん
2009/06/05 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ザンキさん登場!。。。☆☆『仮面ライダーディケイド』☆☆  『 ころりん 』 です。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる