『 ころりん 』 です。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS オトナ編も面白い!です(^^)。。。☆☆昼ドラ『愛讐のロメラ』☆☆

<<   作成日時 : 2008/10/25 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼ドラ『愛讐のロメラ』 11〜19話。。。またまた、9話分をイッキに見ました。


イッキに見たのが良かったのか、オトナ編もおもしろいです。

変なやり過ぎ感はないんだけど、そこはやっぱり東海テレビ(?)

19話目は支離滅裂。言動不一致もいいところでした。恭介さん。。。(^_^;)


オトナ編は単純に愛を語るのではなく憎むことでしか愛を表現する事ができない。

七瀬珠希(いとうあいこ)

彼女をを取り巻く 【愛ロメ3兄弟
            加賀見恭介(相葉健次)
            加賀見悟(渋江譲二)
            加賀見亮太(龍弥)

この4人の愛憎劇です。

ただ愛してると言って奪いあうだけの物語ではないところが

面白く感じる要因なのかもしれません。


子供時代の悟が珠希に対して、その想いをパワハラな感じで

表現してしまったのが気になるけど、私は悟の見方ですよ。

加賀見悟(渋江譲二)の報われない愛を応援します。


珠希・恭介・悟 の関係が
「砂時計」の 杏・大悟・藤くん とピッタリ重なってしまいます(^_^;)



・・・で、今後もやっぱり、少し溜めてから見ようかな「愛ロメ」は。。。(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オトナ編も面白い!です(^^)。。。☆☆昼ドラ『愛讐のロメラ』☆☆  『 ころりん 』 です。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる