『 ころりん 』 です。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 松田賢二さんの役ってどんな役?。。。☆☆『赤い糸』☆☆

<<   作成日時 : 2008/08/13 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月から放送されるフジテレビの連続ドラマ&映画「赤い糸」に

村越浩市役で出演されると松田賢二さんがブログに書かれていたので

さっそく、「赤い糸」HPをチェック


キャストを見ると溝端淳平さんの名前が・・・だけど(13)って・・・

13歳ってこと・・・と訳の分からない状態におちいり。。。


で、映画のHPに 原作 赤い糸 が無料で読める! とリンクが貼ってあったので

昼休憩に少しずつ読んでいるのですが、村越浩市の名前がまだ出てきません。

現在240頁まで読んだのですが・・・

もしかして、この役かな?と想像はするものの確信が持てません。


小説は主人公メイと彼女に係わる中学生が中心に描かれていて、

オトナの名前は全く出て来ていない気がします。


村越浩市って、どんな役なんでしょうか?。。。


小説を読んで、ちょっとついて行けないと思ったりもするのですが、

ドラマや映画でどんな描かれ方をするのか楽しみです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
松田賢二さんの役ってどんな役?。。。☆☆『赤い糸』☆☆  『 ころりん 』 です。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる